2023年4月5日水曜日

① 車中で老人が倒れる!  ② 蕎麦屋で昼食  ③ 車中の広告(SDGs)  ④ 葬儀

     昨日(4/05)までの訪問者数のべ 485,388ビュー287 

(4/04)までの訪問者数のべ 485,101ビュー186 

その① 車中で老人が倒れる!
 途中の車中で停泊中に男性が倒れ、出発 間際隣の車中から運転席へ「人が倒れている!助けてください。」
急なことで 対応が大変です。男性をその場に寝かせ、担架を要請 少したって、担架が持ち込まれ、手伝って 一旦 ホームに移動、その後、出発しました。 同じ電車に3人の喪服姿が見られてその方々もこの式に参列されていました。
  


②  蕎麦屋で昼食 
西宮北口駅構内 のソバ屋 お気に入りの店  寄り道をしてまでこれを食べました。
 

③ 電車の中 これ何!!!!  広告
水と衛生的な環境をきちんと管理して、
    

SDGsの目標



以上 
             日本ユニセフ協会でした。 

④ 葬 儀

 新湯敦史 葬儀



新湯 敦史 享年79歳
家族葬を行う 小さい部屋ですが、参列者が多く いっぱいでした。
彼の往年の人柄でしょう。

         山同好会・大阪大学 今日は6人


参列された同好会の皆さん 皆さん元気でした。


途中の車中で停泊中に男性が倒れ、出発 間際隣の車中から運転席へ「人が倒れている!助けてください。」
急なことで 対応が大変です。男性をその場に寝かせ、担架を要請 少したって、担架が持ち込まれ、手伝って 一旦 ホームに移動、その後、出発しました。 同じ電車に3人の喪服姿が見られてその方々もこの式に参列されていました。
  


西宮北口 のソバ屋 寄り道をしてまでこれを食べました。
 


車中 広告

0 件のコメント: