2024年2月13日火曜日

ここは 和歌山市駅 移民資料室・図書館・満席 「パンどろぼう」「めでたいでんしゃ」 


今日は 関空ではありません!

南海 和歌山市駅
和歌山市駅・和歌山市民図書館・移民資料室


南千里 ➡ 天下茶屋 阪急北千里線・地下鉄 530円
天下茶屋 ➡ 和歌山市駅 南海本線 930円 合計 1,460円

店  内 
パンどろぼう
スターバックス パンどろぼう


コーヒーを飲みながら 勉強
窓際でも  勉強しています。
室内も 余裕の建物でくつろいで本を読むことが出来ます。
ここは いい生徒が育つな! 館員にそう話しかけました。
1時過ぎ 全椅子:満席でした。 すごい!

中の様子は   こちらをご覧ください。
今日は 移民について 以前この資料室が移転のため公開されていない時


顕彰碑 移民100周年 木曜島 串本  2019年8月2日金曜日
この日に 移民を確認 当時 和歌山市移民資料館は移転準備中で 閉館中 
それで 「木曜島」で 駆られて神戸に行きました。

私の叔母が ブラジルに渡りました。叔母には帰省中 宮崎で会うことが出来ました。
神戸 「移住ミュージアム」へ行きました。  2019年8月10日土曜日

帰りの 和歌山市駅  車中

なんば光旅フォトコンテスト




めでたいでんしゃ??? えー  加太へ 

2019年5月4日土曜日


0 件のコメント: