2023年6月10日土曜日

驚異のビュー?!?! シンガポール?? 前回はロシア ベランダ菜園・キュウリ ジャングル化 新人登場

☆印は 期間限定 訪問者数が増えた 5/31~

看板娘in石垣島


 ペンション シーシャイン <石垣島> インターネット可です。
  Wi-Fiです。 初期は 私のパソコンとの相性、ではないですが、
  大阪のブログ、写真・フォト、沖縄で私のブログを見る人少ないでしょう。
  私のブログを編集するのに、写真アップするのにも、・・・
   自分の活動しているところ以外で使用する場合は、このような手段が必要です。
   皆さん 一度試してください。
   写真一枚挙げるのに・・・大変時間がかかります。
   最初は 自分のブログへのアクセス、時間はかかりますがこれが大事

  




驚異のビュー?!?! 
   1 位 ページ紹介               1,563回

今回は そのような顕著な現象は出ておりません。 何處を見ているのでしょうか!
国別では ロシアか! 

 

閲覧数ランキング上位の国 前回はロシア 今回は  

訪問者数 シンガポール ダントツ 21,400件    
     日本                  1,928件


これ何  
自分家のキュウリ
30cm越え
 
   ① 何の苗でしょうか!

 去年のミニトマト 

天井まで届きました。
① 右 インゲン(新)

①を真後ろから撮影 キャベツにインゲン(新)
③ 隣の鉢  トウモロコシ(新)
右側の大きな葉っぱはキュウリ
トマトも大きくなりました。

キュウリ 6月8日撮影

以前のベランダ菜園  5月19日

0 件のコメント: