2022年1月10日月曜日

2週(2022年) コロナ 沖縄県を追加 16日 過去最多感染 店の前では行列 街は賑わっています。  コロナ全国で拡大中

16日  全国に拡大  

      大阪府・京都府・兵庫県 過去最多 3,073人 ・ 847人・1,343人

        

15日 【1月14日】新型コロナウイルス感染症患者の発生及び死亡について [PDFファイル/195KB]

   吹田市感染状況 100人を超える

   大阪府 感染状況 1月14日現在 


13日 大阪府 2,452人  東京都 3,124人  

   世界では 拡大していますが減少している国もあります。 

         ですが、インドネシア 日々500人で小康状態です。

12日 大阪府 1711人 

全体で感染者数増大で 人数のスケールが合いません。

 ある都市で感染者数〇〇〇人  こんな情報は・・・

ある店で 感染者が出た、その後に来た人も感染した、 こんな店にはいかないことです。換気システムが悪い店にはいかないことです。

こんな写真があります。

お好み焼 美津の  12月17日 行列の
別な日 1月9日  道頓堀 かに道楽の前には列が
  こちらも すた丼 の前も行列でした。   人が戻っています。賑わっています。

おかげで お客さんがもとっています。 コロナはそのあと拡大します。 でしょうね!

同じキャンペーンを感染拡大台の為に行っている。性懲りもなく

それで 土曜日・日曜日は繁華街には行けません。

シニアは カラオケにも行かず、ズート 感染するのが怖いので、家で我慢しています。

学校でもクラスター 家内・グループ内での菌の増殖ではないか!

介護施設等の感染は 冷暖房の換気が完全ではない。

完全な換気が行われていればクラスターはないはずだが・・・・

パチンコ店に行っているのではないですか!  以上


沖 縄 県 沖縄県を追加



大阪府

大阪府は約9倍に増える。
    東京都
東京都も先週より約9倍
神奈川県



       北海道は前週までの変化が分かる程度の増加









0 件のコメント: