2021年5月31日月曜日

22週 コロナウイルス 誤解だよ! 訴訟 !! 大阪市史跡探訪  戦跡を巡る


「誤解」2020年5/8 厚生大臣 「37.5度以上 4日間」 「誤解」
 メディアはうそを報道をしていたのか。
IRを使ってメディアが検証を メディアは誤解を報道していた。誤報を垂れ流していた民衆を騙していた。その責任は!  

「志村けん」さんは我慢して我慢して 死んでしまったのでは!
     軽い病状であったら 治ったはずだ。コロナウイルスは急変する.


2021年06/06 追加確認 誤解は厚生労働省が各県に 5月8日 発令した以下の文 
「2020年5月8日に「37.5度以上の発熱が4日以上続く方」という目安を削除し
「息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある場合」に帰国者・接触者相談センターに相談して下さい。という表現に変更していますので、もし現時点において今回のヘルパーのような症状があった場合には、予見可能性は肯定される可能性が高くなります。」以上
 5月8日に発令した文章 発令したことを「誤解だよ」ではない、変更したとしなきゃ、説明が悪い! 今日発令したもので変更しました。たでいい!「誤解だよ」と余計なことを言わなきゃよかったのに!厚生大臣はクルーザー船のこともある。
 

訴訟

その3

その1 プリンセス・クルーズ社が重大な過失を犯したとして、2件の訴訟




死亡者急増 13,000 越え(5/31)11日間


東京都
 



 全国 感染者数 4月まで遡り修正 疲れました。


コロナウイルスで死亡者 交通事故死を上回る。 13,060人

    





 寺岡砦跡
 摂津酒造跡 
 弁天塚古墳
 一休禅師牀菜庵跡

 川口居留地跡
 勧進相撲興行の地 
 大阪市電発祥の地
 間長涯天文観測の地

 蕪村生誕地
 浪速鉄道片町駅跡
 京橋川魚市場跡
 毛場城跡
 
  
大阪市史跡探訪(②) 天王寺区 大阪市顕彰史跡   
 梶井基次郎旧居跡
 安倍晴明生誕伝承地
 松虫塚
 天彩画塾跡
 
大阪市史跡探訪(①) 淀川区 大阪市顕彰史跡

 三津屋城跡伝承地
 十三の渡し跡
 三国の渡し跡
 堀城跡伝承地 

戦跡を巡る 戦渦を超えて75年

戦跡を巡る 戦渦を超えて75年(44)

皇大神宮の明治三十七八年戦役紀念碑(大阪市)

明治三十七八年戦役紀念碑(大阪市)
榎神社の「昭南島改稱記念」碑(大阪市)
姫路市平和資料館
太平洋戦全国戦災都市空爆死没者慰霊塔(兵庫県)

戦跡を巡る 戦渦を超えて75年(43)

陸軍省の標石(兵庫県)
国土復興之祈願塔(兵庫県)
歩兵第10連隊跡碑(兵庫県)
姫路市立美術館(兵庫県)

    

0 件のコメント: