2023年9月3日日曜日

③ ガソリン 200円台へ12/20 ② 男子バスケット パリオリンピック出場 ① 統一教会

昨日09/03)までの訪問者数のべ 551,139ビュー 53

09/02)までの訪問者数のべ 551,096ビュー 72

09/01)までの訪問者数のべ 551,024ビュー 93

最大 456回 8月27日・グラフは1ケ月間の訪問者数の推移

日本の技術力 補助金では技術力アップを伴わないむしろ衰退する。

    

車を買うのに 補助金がでる。

ガソリンが安い訳は7・・・  燃料油価格激変緩和補助金 

     2023/12/30



 原油価格の高騰と円が安くなっているダブルパンチで ガソリン値上になる。

 ガソリンが 生活を圧迫していることは薄らぐが 現実と離れている、物価が上がっているのを胡麻化すためか! 一時的であり、永遠に続かない!

 円高への道は・・・  諸外国の労働者賃金 見劣りする、 年金で生活できない。

   年金のアップを

   年金生活の皆さんは 生活はどうでしょうか!


 中国も経済が回らない! むかし 公園で太極拳をやっているグループがたくさんありましたが、年金受給者が その日の出稼ぎを行っている。 

 中国の一人っ子政策から人口減 次は・・・倒産 不況   経済学者がんばれ

 大きい企業は残りますが

年金生活者 生活できますか!


③ ガソリン 200円台へ    

  •    車査定のマニア
  • 車の税金
  • ガソリン税に消費税が課税されるのは二重課税じゃないの?



  •  男子バスケット パリオリンピック出場

       渡辺選手:野球での大谷選手みたいだった。

      第4クオーターの 戦いはヒヤヒヤだった。

      会場は日本一色だったが、外のビーチでの多くの人が応援していた。

      

     ① 統一教会  解散命令 ・・??






    0 件のコメント: