2020年8月2日日曜日

31週 新コロナウイルス

31週より 愛知県を掲載
これはスゴイ  第1波 合計 528人 
第2波は 「非常事態宣言」

貴方は 
「新型コロナウイルスに感染したいのですか!」

夏なのに インフルエンザ 一旦治った患者が再陽性もある。
前回の最大値 15週の約3倍 これは 脅威
病院、施設内感染が広まると 
沖縄が大変 バー以外に感染したのは ???

東京都 15週より2倍
東京都の情報 バーに行かなければ 感染しないの!
各区の感染状況
大阪府 15週の3倍
大阪市のニュースがない!
情報 バーに行かなければ 感染しないの!
クラブハウス関係 71人 ミナミのバー関係者が 18人
その他の人は どうゆう場所で感染しているのか!
大阪市の各区の発生状況??? 何処が多いのか その傾向は・・・ 
市長さん頑張っていますね!

北海道 他の地区が最大人数を記録しているが、安定している。 
北海道は 28週から記載
来週の感染者数は 予測できませんが予測してください。
それは コロナに掛かりたいのですか、コロナに感染してもいい。
であれば、SNS等で公言してください。その時、その時の居場所、を表示して下さい。あなたはウイルス感染者になりたいのですか! 自防自得になる状態ではないです。
自分の身を守るためです。国も府も市も 当てにならない。
 自分で注意しましょう。
 

続いて 28週 第30週の予想 東京都 今後の感染者数 明日からの状況は



0 件のコメント: