2018年12月26日水曜日

室内内装工事のお手伝い 電気工事

窓からの風景 良い眺めです。 10/8撮影
その① フローリング
チョット ひどい
フローリングのこの傷は 消えていません。
この様な状態で 引き渡しです。
お金を払う必要はない!
この傷は 新しい  引っ越しの時の傷ですね。
この傷は 綺麗に治りました。 

その② スイッチ類
玄関の方を見ます
右側の2コの黒いスイッチとインターホンからコンセントに繋いであるコード、
左下の黒いコンセント

電源を別途用意して・ボックスの中に 絶縁テープで巻いてあり
電源がありましたので、インターホンに直接取り付けて、
 コードを外しました。 スイッチも交換

コンセントも交換

コンセントも新しいものに交換


その③  交換 脱衣所の蛍光灯からLED化、玄関照明・人感センサーのLED

スイッチを入れても、まるきり「けいこうとう」で
交換しました。 
明るくなりました。

白熱電灯の玄関灯 を


 
人感センサー付きのLEDに交換

0 件のコメント: