2023年10月4日水曜日

④ 虐待防止条例 何県ですか! ➂ 会見 ジャニーズ 事務所 油を注ぐ ② 国は私たちを守ってくれないの!!!  ① 会見 ジャニーズ 事務所  

(10/07)までの訪問者数のべ 557,751ビュー 493回

グラフは1ケ月間の訪問者数の推移   最大 539回 10月04日


④ 虐待防止条例  何県ですか! 

     

虐待 - Wikipedia

 の内容の変更が必要か!
  先月 奈良県で虐待で死亡 逮捕  昔だが
     摂津市で虐待で死亡 逮捕(吹田市の出先機関)
       この2件とも 近隣の人が市に要請したが
       どこかで他の部署に依頼など 防止機能ができなかった。
  何年も繰り返し起こる事例 市役所等は仕事を丸投げ、仕事を覚えない、進歩がない、
  わけわかめ  企業でも行われている。 弁解ばかり・・・・ 
  

     同様な議案 議論されていない いい加減 はジャニーズ事務所と同じ
  トップ が配慮、判断力の欠如 それも 条例案廃案ではなので 再度 定案になるだろうか それはない!  県民の皆さん 若い県知事ですね 選ぶ人を選ばないと、他県で恥をかくのでは・・・あなた方ですから   厳しい目を県民が持っているのがよかった!

ズーと以前のはなし 大阪府警 孤独死調査 発見に30日以上かかった人が382人
   「地域でつながりを」


➂ 2回目の会見 ジャニーズ 事務所 油を注ぐ

  2回目の会見を初回行うべきだった!  荒れる会見もあるだろうが、練られてい

ない議題のようだ! 司会者を交えての念密な討議が行われていないのでは!

ここでも 現在の日本の縮図だ! 

   

 
 

 NHKのNG記者リスト報道   

         何のための会見? お粗末 あーあー これが日本の現実 すえが思いやられる!

    6日

    

   どこまで続く 不正  最初は政治家・・・

         統一教会問題  

        5輪オリンピック巨額費用 と 賄賂、 次はターゲットは  関西万博

     失われた30年 物価は安定していたが、減反減反補助金、太陽光発電の補助金

   今、日本で起きているいろ事例、事故、火災とうとう が全国放映され、

   今の日本・現状をあらわしている。!  日本列島沈没???

 


   不正500万人マイナンバーカード、税金の何億円使われたのか!

    何れも 政治家がらみ どうなっているの 日本のデーターが盗まれる!

    税金も盗まれる! 政府は税金の管理もできないの!

    


   政治家に未来を託す ではない 現実・現状!

    個人で身を守る、未来も、現在を観て、将来をどの様に考えますか!

    国は私たちを守ってくれない のでは  

    自分の生きてきた人生はなんだのか と 思うのです。


 

  日本の未来は??!!

 日本危うし!!

  

ジャニーズ会見

  NHKのNG記者リスト報道

 

  

0 件のコメント: