2018年9月5日水曜日

台風 前に たくさんの花を付けました。 台風の爪痕

台風 風が強く 窓ガラスがしなっていました。


アサガオ 左の鉢・プランタンに植わっていましたが、強風のより、吹き飛ばされ、アサガオの根と引き裂かれた。この鉢は重いので大丈夫と思っていましたが、強烈な風の為、このような結果で根と鉢が引き裂かれました。 その他、2つの鉢は、紐で括り付けていたので 大丈夫と思っていましたが、これも、紐が外れ落ちそうでしたので茎を切断しました。
根が空中に浮いています。
蔦が絡むように網をビニール紐で吊っていたのですが、
そのビニールは切れず、プランタンが飛んでしまいました。

電気の引っ込み線の鉄の支柱がおれて道を塞いでいます。


ジャングル化 ツルが天井に 2018年7月8日  6月22日

ベランダ菜園        2018年7月31日

0 件のコメント: