2022年10月21日金曜日

その前に その③ 郷土資料館・豊中市 その④ 目が離せない・日本オープンゴルフ① 中本工事さん 死去  ② ドラフト 終わる 

集計は 月曜日朝の予定    

        厚生省の データーを使用


このブログの見方・ページ紹介    

豊中の市民も知らない

その③ 豊中市立郷土資料館 オープン 11月1日 

         「みんなで育てる郷土資料館」一度はおいでください。

 

       ( 旧市立少年文化館 )




 豊中市立郷土資料館 オープン 11月1日 

     豊中市庄内栄町5-4-14    
    オープンイベント 展示解説とミニ講座

 号 外 アクセス記載 

  おめでとうございます。やっと資料館ができました。

  今後の活躍に期待します。

  下のチラシを教えてもらいました。

  この前は クラウドファンディングやったら、そうやな 1万円かな

  チラシを教えてもらった折に、「ふるさと納税」で、「まだ、考慮中」ここも遅い

  「クラウドファンチング 募金100万円」と即答で「そりゃ無理!!」


これ以降は 郷土資料館で検索 豊中市立郷土資料館

別に このような案内メールを頂きました。ありがとうございます。 

その⑤ 大阪自然史フェスティバル こちらの方が・・


その④ 目が離せない・日本オープンゴルフ  

        95年ぶりの日本OPアマチュアVか!


円安 150円 外人観光客が喜ぶ安い日本の物価   

   海外からの不動産にも買いが入るか??

 過去30年を見ると、アメリカの物価は2倍以上になっているが、日本の物価はほとんど変わってこなかった。今年は違うぞ どんどん上がっている。

 年金も引き下げられ、私の計算とはえらい違い、今の年金では生活できない! 若い時 外国の年金生活者がクルージングをしているのを見て私もと思っていました。夢の夢 だから夢 沖縄県の平均給与年収240万円 エー 私たちのころは平均450万円  公務員の私の給料は遠く及ばなかったが、税金だけはがっぽりと取っていかれました。 

① 中本工事さん 死去  ② ドラフト 終わる  ③ 英国首相 辞任  

④ 統一教会問題 まだまだ 小出しの大臣がいる  

⑤ 国葬の費用、国葬の説明なし、「IR大阪の建物 予算オーバー」

    「埋立地 有害物質 取り除く費用?」 =築地の汚染  対策費用はいくら! 本当に汚染除去は実際は行われなかったのか! お金はどこに消えた、そんな中 築地の汚染  大阪でもまた同じことが行われる。点検・確認が行われていないのか。

⑤ 安倍元首相の業績 は! 安倍のマスク


0 件のコメント: