2022年4月12日火曜日

④ 追加 南千里のサクラ ③ 今日は命日 ②春日池:ハナ ① 近所の花 サクラ ミモザ まだまだあるよ シクラメン

 ④ 追加 南千里のサクラ 4/12

マンション前 前公団のサクラ きれいに咲いています。
老木で 多くの木が切られています。

向こうに見えるのが 哲学の道






③ 今日はチョチョの命日 14日

 花を供えてあげました。 きれいでしょう!


  チョチョと花

  チョチョ


②春日池:ハナ 

  楽しませてくれたサクラも終わりました。

             

チューリップ

きれいに咲きました。
向こうに見える白い花は??
シャガ

「黄色カタバミ」

① 近所の花  写真 どうにかアップすることができました。 (13日)

     まだ サクラが残っています。

                        青い花
定番 サクラ



珍しく 花を咲かせました。お隣さんの庭の木
「ミモザ」10年目の花


マンションの庭に シクラメン



0 件のコメント: