2022年4月18日月曜日

今日はここ 15日 この展望  誕生会 豪華な食事でした。

 

西から カブトヤマ

ハルカス

生駒
ここは サクラが見事ですが・・・

雲雀丘花屋敷 「明月記」
サクラのきれいな場所でも有名です。
20年ぶりでしょうか 私が希望しました。

豪華な食事でした。
鯛の料理は店のお祝いでした。


三重   
お腹一杯で豪華な食事でした。
満腹で 夕食は 少々でした。
久しぶりのごちそう 

私ら夫婦と 兄の3人で
私の誕生会をやってもらいました。 
先日、兄たちの喜寿の誕生日には何もせず、宮崎の兄から誕生会を身内でやった連絡がLINでありました。節目の誕生日、遅くなりましたが誕生日プレゼントをお送りしておりました。
今回は 誕生日17日 祝いを前祝です。 
川西の兄の自宅で
コロナ前に逢ったきりです。


0 件のコメント: