2019年4月17日水曜日

今日は 誕生会 兄貴と二人

急に電話で 「15,16,17日空いていないか?」
この週は忙しく、いつもは 暇なんですが!
夜は 14、15、17日詰まっています。
よって 16日にしてもらいました。
一段落した時 「何かあった!」、「お前の誕生日やないか!」
覚えていてくれました。それも久しぶりの誕生会でした。

梅田がんこ亭前では 「解体ショウー」

それで本人の「誕生会は」17日は息子夫婦と食事会です。

昨日15日は 豊中一中の職員と会うことができました。
30年ぶりでお世話をしてくれる方がおられますので時間だけ都合がつけば
いつでも参加します。
何時も世話をして頂いております。 
この中に「美人でクレオパトラ」がいました。
著者のお姉さんもいます。
その世話をしてもらっている人から下記のような
宅配か? と言う郵便小包が送ってきましたことは
前回お話しました。

この二つと
さらに ビラを用意しました。 これです。

終わっている 講演会ビラ

講演会へのお誘い  3月9日(土)14:00~

二人の女性が「参加者が少なかったら どなんするの!」
二人は盛り上がっていました。
「吹田では有名なの?」「街道では 名が通っているのでは!」
人が少ない案内・ビラは持ってきませんよ!
本当に失礼な人たちでした。 怒っています。
でも、このように多くの人が「私の誕生会」をしてくれたのだと思うと
怒る気もありません。

2018年10月1日月曜日

本ちゃんは今日家族での17日「誕生会」です。
14日も飲む会 4日連続です。
月に1回あればいい方です。 それが 4日連続とは
ありがとうございます。私の誕生会でした。



0 件のコメント: