2019年3月4日月曜日

「Die革命」 奥 真也  知り合いの弟さん

読み終えました。「Die革命」 3/12
 珍しく 読み終えました。
 現在の医学と 100歳まで生きるには・・・・
 どうもありがとうございました。

感想を    私の感想
1.人生多毛作 職場を変えることも必要
2.リビングデッド  新たな目標を・ 自己実現
3.ゴールデンチケット なるほど
4.時間の実感値   考え方を変えなければ・・・
5.BMI      BMI=肥満指数 
          p223の 表記 22×身長(m)×身長(m)まではいいか
          体重がどうなのか?
          私のBMIは  22.4でした。
          家に帰って調べました。 説明が入りますね!
これは シニアに新しい活動ができるのでは
現実では、朝一番に図書館前に待っているシニアは・・・

---------------------------------

「リビングデッド」
1.目標を持ち続ける。
2.健康であること。


これで送られてきました。

おもしろい方です。


3月6日 メールです
 梅田の「紀伊国屋書店」では、売り切れ だそうです。
 私も 半分読みました。 読みやすい本です。
 【「死」は死語になる。】
ある人 「死は死後になるといっています。」

※※※     ※※※
本が送られてきました。
むずかしい本の様ですが! 「宣伝してください。」
¥1600円


0 件のコメント: