2013年7月24日水曜日

大変です 原画が足りません。 福西茂画集

その電話は もう一つの要件がありました。 電話の主は
「豊中の史跡たすね描き」 豊中市立教育研究所  平成6年1月(1994) p132
を出された、高市光男先生です。久しぶりの電話です。

「ところで、福西さんの画集のことで、ある人から 絵が足りないところがあるという 指摘を受けた!」

「えーえー そんな馬鹿な 全部スキャナーで取りました そういえば確認しなかった。」

「一度 確認して 」

「はい、分かりました。」

それとは別に、少し前 福西茂の画集一覧をこのブログに揚げましたが、あまりに重いのか
正しく表示されません。  今のところ、一時削除しています。
福西さんが亡くなられたのもこの時期ではないでしょうか!(7月12日)
今、韓国テレビ「私の期限は49日」 死後の世界をさまよう亡霊のドラマです。
死との間を彷徨い!3つの涙で生き返ることができる。 さて、その結果は
あなたも そんな人がいますか!
ブログを確認しましたが、アップしたのは7月12日でした。 そこまで行くと出来すぎか!

 
さて、画像を確認します。 ありませんでした。それも 35枚です。えらいことです。

市役所に問い合わせをしますが、担当者がいませんので今のところ連絡待ちです。

 

0 件のコメント: