2023年11月4日土曜日

➂ 世間知らず政権 ② 訪問者の推移 ① 江坂からのもう一つの 連絡  

  昨日(11/03までの訪問者数のべ 562,715ビュー 140

(11/03までの訪問者数のべ 562,575ビュー 209

グラフは1ケ月間の訪問者数の推移 10月12日 最大 494回

 歩く姿は 気品がある・・・  のし のし 品が悪い、仕方ないのか!

 周りの人から 年寄りやな! 大丈夫! と心配されたくない!

 いつまでも 元気でいたい。

 先日 大阪に住む兄貴と食事をしました。 年に1から2回ですが! お互い 後期高齢者

 元気でいるのが一番、何か忘れていることがあるのですが!・・・

 


➂ 世間知らず政権 東京新聞 2023年10月21日  しっぺ返しがある!

   国民の声を聴く・・・

   国会議員の給与は 年金所得にスライドする・・・


   

② 訪問者の推移   

  2019年2月8日金曜日投稿  巨大地震 串本 1800年前

       ところが ブレイクしたのは 2年7月後  下の推移で確認

                         2021年9月 の94回    10月 104回

                              それ以来 月 55回から 最高は 23/01 113回を誇る    

 11月になりましたが、

  現在は 1週間最高 39回、2位 20回、3位 17回、 


① 江坂から 連絡がありました。

 浜屋敷か吹田歴史会かはわかりませんが

   10名づつのグループの方が
    3回4Grの方が夜泣き地蔵をご覧に来られました。

思い起こせば 5~6年目前に
    中村英夫さんが 自宅に来られて蔵人のなかで山口家の歴史だけがまったく
   わからないとのことで
    中村さんが油谷さんに電話され、市左衛門という名前から平塚さんの存在を
   知り、そこから My Family History が始まりました。
   油谷さんからは 「士分」という言葉を執筆の歴史資料で記載していただき
   平塚さんからは 森家の関係式
   上村さんからは 地蔵の鎌倉時代の話 を 教えていただいたこと

   そこからすべてが始まったことを思い出しました。

   
その時の写真 ブログ

  地蔵盆    

  江坂の隠れた地蔵群  2016年12月8日木曜日

 


0 件のコメント: