2022年11月5日土曜日

今日は(4日) 京都 ①「梅酒まつり」 これに誘われて   ②「上七軒 億」遅い昼食   ③太子道 ④迫力ある 街並み


④迫力ある古い店

瓦だらけの お店 
瓦屋

②遅い昼食 「上七軒 
遅い昼食 「上七軒 
店に入ると 雰囲気いい ちょっと写真を 上の写真は帰りに撮りました。



大将 気さくな方で 話されていました。
よかったよかった! 
何時も撮っている食事の写真は美味しさに、変わった感触に夢中になり、忘れました。
変わった こしがあり 変わった麺でしたが血液がさらさらなるといわれ。
これで、寿命がまた延びたか! 又行ってみたい店でした。
家に帰り、テェックすると 一泊 25,000円よりとあり調べました。

①これに誘われて  久しぶりの京都 梅酒まつり




1銭、2銭   お酒は 1銭から7銭



帰り 風情のある街並み
完全予約制の店、一元さんでもどうぞ!
家並みがいい 面白い通りでした。
通りがきれい「上七軒 億
また、行ってみたい。
「上七軒」
「北野おどり」四月
「寿会」十月

0 件のコメント: