2022年2月10日木曜日

ミーちゃん 3/14動画 チョチョの記録を追加 2/20ドヤ顔  動画 さらに追加  以前の写真追加 2枚 

見てください!この顔 ドヤ顔では
 次の写真 右の黒いのは私の腕

私が寝転んでいると 胸に手をかけ そしてよいしょと胸に乗り
もみもみ します。 その後のショットです。
最初のころと豪い違いです。身近になったようです。

     3月13日   




2/20  短い時間  動画
メモリーが無くなりました。

今日の様子 
いつもはここでかカーテンノンの裏で寝ています。

将棋の世界 

 藤井聡太  5冠達成 明日の新聞が楽しみだ。

北京オリンピック

  女子カーリング 午前中の試合 デンマーク戦 藤沢 五月さん ちょっと調子が悪いようでしたが、最後の一投で逆転  ただいま ROC戦 3点リードされている。

5 - 5今同点になった。

  スキージャンプも観ました。惜しかった 小林 陵侑 銀

     

私のテーブルの対面で 寝ています。重たい男性です。
私が写真を撮ろうとしたら 目覚めました。
この日は 顔ををあげ 「なーに!」です。

その後 テーブルに登り 次のポーズ


今回は ツーショットできました。
はじめての写真 万歳!!!!
北京オリンピック 羽生は残念でしたね! 調子が悪かったようです。
スノーボード 凄いね!
若い人が頑張っています。
2021/10/20
珍しく 横になり 寝ています。
「何しているの!」


         夜遊び     病院へ
別件ですが 「雨水浸透マス」


0 件のコメント: