2020年12月27日日曜日

52週 神奈川県、東京都、愛知県で拡大

  12月30日 実施件数 5,125件 感染者数 306人 感染率 6.0
  12月28日 実施件数 2,703件 感染者数 150人 感染率 5.5
  12月25日 実施件数 5,181件 感染者数 294人 感染率 5.7

 死亡者数 28日 13名

大阪府市町村別感染者数

 

ベトナムの新型コロナウイルス 

ベトナムの 感染症対策は

大阪府減少傾向か!

28日大阪府 21.11人で 7位 東京都、神奈川県、京都府、広島県、埼玉県、兵庫県、

25日大阪府 21.65人で 5位 東京都、神奈川県、広島県、京都府、大阪府

吹田市 第1波の最大は 15週の18人  第2波30週の58人 第三波は49週の99人
   そこから減少 マイナス28人、マイナス16人、マイナス6人で49人 急激なへりかたではないな、まだまだ続きそうですね!
家庭内感染??? クラスターの発生 カラオケや飲み屋で さらに
病院や高齢者施設で発生  病院、施設の換気の構造上の欠点が指摘されている。
循環空気を再循環しているシステム・構造がエアゾルに繋がり 感染を拡大している。
家庭内感染は他から持ち込まれたもので、密なところに行かないこと、行ったら、家庭で
マスクの着用を・・・・

ゼロ波、第一波、第2波、第3波 

奈川県、

東京都、

愛知県、


全国、


北海道、

47週で最大 1,669人 5週(52週)で半分の764人

大阪府、

今週がどちらに振れるか問題です。さらに減少かまたは増加か、

ですがすでに感染しているかもしれません。病状が出にくいし、または無表情の人もいますので! 私たちにできることは、密は避けることですことと、換気を頻繁にすること。  北海道は第3波の最大週47週から3週間で感染者数を半分にしました。大阪はそんなに減っていないのが気になります。 最高の感染者数1週間上のグラフ 49週 2496人 52週は1890人


0 件のコメント: