2015年7月4日土曜日

再度見学 子どもを連れて   今日の訪問者 49名 ・・・・・・?

いい音色ですよ!。

豊中市立庄内公民館 ロビーコンサート 7/4 
オカリナオリース 庄内

多くの視聴者が訪れていました。あいにくの雨でしたが!

 「庄内・むかしの面影」 福西茂さんのスケッチから  

今日の訪問者数 雨の為 49人 ガッカリ
 
長い時間かけて見学です。

もう一人は、 見学をされ帰られました。 その後しばらくして、再度訪れました。今度は、子供を連れて!!!、
「これは、見せていなければ!と思い、子供を連れてきました。」
「いいことですね!」

「こんな 庄内 一堂に見られる! こんな機会はめったにないですからね!」


今日の訪問者 先日お世話になった 
  大島鳩恩会のメンバーの 慶弔訪問がありました。


有難うございます。





コメントを頂きました。 7/4





 今日は 素晴らしいスケッチと豊中、庄内の歴史を経験させていただき

ありがとうございました。

この2枚のスケッチの場所を探すための苦労話を

直接お聞きした者です。

庄内で生まれ育っても、

なかなか地域の歴史について知る機会がありませんでした。

小中学校のとき もっと郷土史について知りたかったなと

思いました。

帰宅後、ちょっと興味が出て、検索していましたら、

こちらのブログに行きつきましたので、

投稿させていただきました。


  

0 件のコメント: