2015年4月26日日曜日

ご案内 「柴田陽三 木版画作品展」 礼状  再掲  ~ 4/29






下は 礼状の絵葉書


先日は、お忙しい中、木版画作品展に
お越しただき、有難うございました。
おかげさまで連日の晴天にも恵まれ、
沢山の方々にご来場いただくことができ、
たいへん喜んでおります。
皆様の励ましを糧に、次回作品展(?年後)
で再会できることを目指して、これからも
精進したい・・・マイペースですが・・・と考えて
おります。
以上たいへん略式ですが、御礼申し上げる
次第です。本当にありがとうございました。


  平成二十七年五月  柴田 陽三

* 実際は縦書きですが、処理できませんでしたので横書きにしました。







4月29まで  終了しました。
詳しくはこちら

0 件のコメント: