2014年6月1日日曜日

ここはおしえたくない場所です。豊中

また行ってきました。 5/29です。


なかなかうまく撮れません。
こんな感じです。難しい

今度は ANAです。   以上 5/29

5月23日に撮りました。

伊丹国際空港 滑走路 今、まさに離陸するところです。

そして、目を移すと そこには 多くの人が ただ静かに 時が流れているようでした。

この場所には 車では来れません。


大学のゼミの人たちも ただ、見守っています。

 
今降りてきました。   そこでこの場を去りますが!
その後に 787が着陸態勢に入りました。 「ああ これを待っていたのだな!」


ANA 全日空 ボーイング787 伊丹時刻表 7月・8月の予定
   ANAの時刻表には 78P で表示されています。
ボーイング787-8
ドリームライナー
ボーイング787-8 ドリームライナー
ANAのhpから

22便 大阪発 11:00 東京行   27便 大阪着 15:05
32便 大阪発 16:00 東京行   33便 大阪着 17:05
36便 大阪発 18:00 東京行

     着陸態勢がいいので 15:05 17:05  ですか!
    

0 件のコメント: