2014年6月21日土曜日

しまなみ海道 ⑧ 最終回    パート1

やったー  という感じです。
去年の9月から 
  
何時もないことですが、 今日は人物の写真 
 
カナダから来ている家族と 写真を 



 若い二人

 
ポーズを取ってくれます。
「若い人はいいはね! みんなにちやほやされて・・・」とつぶやく老人

「私たちも、昔はそうだっただ!」、
「そうやね!」
「順繰りですね!」
「歳はとりたくない!」「・・・・・」
 こんなこともありました。2013/12/2


 グループの一員と記念に
会話の中で 黒づくめのあの人いないな! あの品のいい御夫婦 
いつも先頭の2人の女性もいない、・・・・ という会話もできました。
それから、去年の12月 第4回でご一緒してコメントを頂いた森崎さん


何時参加ですか・・・・
 

 このラウンジで
ここは四国 「今治国際ホテル」で 

完歩証のお二人さん 今回も何回かご一緒させていただきました。
若い人がいるだけで、「私たちに エネルギー、癒しを」 有難うございました。
次のチャレンジは・・・・・・
また、どこかでお会いしましょう。

雨の予想でしたが 帰りのバスの中で雨が・・・
一日中 雨には合いませんが、風景を撮ると・・・
まずは よかった一日でした。

いい写真はありませんが まずは一報を
みなさん有難うございました。





6/25 みなさんには最後に「落し物をした!」で、気分悪い思いをさせ、騒がせいたしました。
    いい思い出で終わるはずでした。そんな皆さん気持ちをだいなしにしてしまい。
    本当にすみませんでした。ごめんなさい。

    落し物 無事 手元に戻りました。  有難うございました。

        今治は 優しいところだ!
        有 難 う ! 
    
    

0 件のコメント: