2023年2月26日日曜日

豊南市場 ピアノ演奏  今日のサウンドステーションは終了3/4 今日は演奏なし3/1

豊中に用事があり その前に 豊南市場
演奏会が終わった後でした。

サウンドステーションin豊南市場

 
これから 
最後は 新宮晋 展示会へ

新宮晋さんの展示会を再見学 3/1
その前に 庄内により ピアノ演奏 
残念ながら 今日は演奏なしでした。

今年はイチゴ おいしいですね これは 淡路で買いました。
1個100円です。 高いですね! でもおいしかったですよ!

別件 ある日 あるスパーに行くと 卵の棚に 一個もない・・・
鳥インフルエンザで出荷が減少しているようです。
その他の 食品も 3月1日から3000品目値上げ、 4月に他のものも
年金上げてくれ! 

節約の方法は  1日1000円で生活している人もいたね
 家では 「酒とたばこをやめたらいい」・・・・ 耳が痛い
  
  残りの1っこ 「これはおいしい!」と嫁さんに食べられました。


テレビ放映 今日は忙しい一日でした。じかんがなかったので
曽根で講演を聞き 折り返し 庄内へ
豊南市場 


演奏ありがとうございます。

豊南市場 活気がありました。



0 件のコメント: