2023年2月28日火曜日

③ 万博へ 野鳥観察 ②大谷翔平 帰国 ①今日の出来事 多くのカメラマンが 万博おゆば前 お目当ては ヒレンジャク 

       昨日1日)までの訪問者数のべ 478,285

 28日)までの訪問者数のべ 478,174

27日)までの訪問者数のべ 478,084

2月の訪問者数 4,390回

③ 行ってきました、万博へ(2日)

 ヒレンジャクでなくメジロ こんなものを食べていました。?

真ん中の木に群がっていました。 1枚 近くで撮ったのですが スマホで撮影 うまくいきません。


ウメの蜜をよく食べている 蜜です。 ところが残り少なくなっている木の実を食べるんですか!

入れ替わりこの木にやってきます。食べるのは見ていません。 
  

② 大谷翔平さん 帰国 やっと帰国


 ①今日の出来事まずは 写真を下のブログから 確認を

 万博公園の外周道路にヒレンジャクが来ていると。

          写真はオーソドックスに変更  2月2日春日池Ⅱ

土地勘もなく、詳しい場所もわかりませんが。。
出たとこ勝負師「行けば何とかなる作戦」決行!
なんと「ほんまに、外周道路」で
久しぶりの「行けば何とかなる作戦」大成功大笑い


今日久しぶりの万博 パークゴルフ での花 ??? 



0 件のコメント: