2013年11月4日月曜日

万博ネイチャーラリー2013 開催

今日は 「シニア自然大学」旗旗旗が並び

いろいろありますが 私の一押し CITYカレッジ
オカリナの生演奏 会場が格調高くなりました。ありがとうございました。

そしてもう一つ
「風組の1班」 に拍手 いいですね!
次は 人気のブーツ
 
盛況です。

高等科自然工作
ふうせん
紙芝居 万博の100年後?  
忍者が登って行く これも人気  
その他の何処もお客さんでいっぱいです 午前中だけで2000人
 晴れていたらこの倍   
 万博機構の担当者も問い合わせが多かったと言っておられました。
本当に多かった!      いろんなブーツ
    
 
  
  
多くの方々がおと連れていただきました。
ありがとうございます。


0 件のコメント: