2022年10月24日月曜日

43週 コロナその③ 懐かしい日々 その② 北海道が  その① 沖縄県

その② 北海道が 増加傾向 2週間 掲載していません。 予想通り

 今週は紅葉の北海道  観光客の影響でしょうか!

 41週間  13,382人  42週  17,615人   43週 21,587人

    41週が底で 42週、43週と増え 今週はさらに増えそうです。

    44週 30,448人 45週 41,981人 46週 53,070人 勢いが止まりません。??

         47週 58,885人 




 

ある人の話

 4回目の接種を行ったが、「コロナに罹った!!

 もう一人、4回目の接種を行ったが、家庭内感染のようだ。

 私の家では、取りばしを使用(奥さんは必要ないと、小皿などの洗い物が多くなる。)、対面食事なし、食前食後うがいをおこなう。

    カラオケ、喚起の悪い食堂・飲み屋には行かない。

 岸田首相も4回接種したが「コロナに罹った!」

  

 沖縄県  1,814人 大分減ってきました。

     が 第2週までのグラフを見てください。      


 
その③ 感染者が少ない 懐かしい日々は 
         5波ピークと6波ピークとの間の底は
 2022年の経過
  1週のグラフから  下のグラフ 全国的には48週を底に拡大中
  3週のグラフ  沖縄本年最初のピークでその後、減少するが・・・ 
祭りで拡大した 徳島県 高知県

今年第2週 
下のグラフは今年の第2週にはまだまだ  懐かしいな!
水際作戦が 機能しなかったか!
2021年年末 47週から51週は週間2桁 
2022年 正月の週集計  第2週は 先週の約30倍
第1週は 前の週の2倍

全 国  増加傾向

大 阪 府  徐々に増加傾向

0 件のコメント: