2022年11月20日日曜日

47週 コロナ 北海道 最大の感染者数11/22

 過去最多 北海道・山形・岩手 で

     なぜ!! 

北海道 最大の感染者数11/22  日々の統計によると月曜日が先週より下まわったら、感染者減少のはずであるが、1週間前の人数を下回っていたのに???

月曜日 から減少傾向か! と思いきや! 北海道の日々の感染者数 いつもでしたら 先週と今週の月曜日を比較して感染者が増えるか、減るかをみてきましたが、

11/14 4,161人 今週11/21 3,812人   ところが 11/22 最多11,194人

直近1週間の人口10万人あたりの感染者数11/22


    沖縄県だけが 100人台で 他の府県は200人台が4県で
    300人台が12府県で 400人台が9県 500人台が7県
    600人台が6県  700人台が3県 800人台が2県
    900人台が2県  北海道は1,130人です。


北 海 道  6波を10月末に、

     7波も先々週で超える!

北海道 最大の感染者数11/22  日々の統計によると月曜日がせんしゅうよりしたまわったら、感染者減少のはずであるが、1週間前の人数を下回っていたのに???
月曜日 から減少傾向か! と思いきや! 
 

北海道に旅行に行った人 気を付けてください、感染しているかもしれません。

全 国 6波を超える勢い


愛 知 県 6波を超える勢い
 

沖縄県  41週より 47週まで 1週間3,000人を下回っています。

        ただし、去年の年末は 1週間 100人を下回っていました。

        今年の第1週のグラフは

沖縄県は下の図 第3週がピーク その後 2度のピークを迎える。
            7週がピーク 
            31週がピーク  1週間で35,000人の感染者を数える    


38週9月12日の週から先週47週まで
44週を底に 微増傾向

大阪府 7波のような急激な増加ではないが 緩やかな増加傾向 減少はしていない。



神奈川県 

0 件のコメント: