2022年10月6日木曜日

面白い写真展 最終「アート」「後姿」 追加 「映り込み」「モノクロ」「笑」「太陽の塔」「時」「手」「雨」「一輪」「そっくり」「空」「影」 面白い写真展 4人展 10月16日まで 南千里 6階  「音」「香」

面白い写真展  

追加

 最終「アート」

「後 姿」


「映り込み」


「モノクロ」


「笑」 

「太陽の塔」


「時」


「手」 


「雨」


「一輪」

「そっくり」

「空」

「影」

「音」

「香」


三度目の訪問




今日は2回目 

私同様 この写真を気に入ってる方がおられました。

写真もきれい、面白い  

帰る際に「昔お会いしました。」「・・・・・覚えていない! ごめんなさい。」


今の活動状況 を明日の町案内のパンフを渡しました。

千里ニュータウン情報館

依然にヒットした 情報館 こんな光景 ???千里の団地

何回も足を運びました。


0 件のコメント: