2022年10月8日土曜日

その③ 秋祭り 吹田市山田 その② 愛犬の鳴き声・・・ その① 卓球界にも10代 

その③ 秋祭り 吹田市山田 
懐かしい人に遭遇! 感激 こうゆうこともあるんですね!








出 発

出発 
    山田西で見に行きました。 10年ぶりです。
    このマンションで自治会の会長を1年間 翌年9月に引っ越し
    連合自治会の役員も同じ時期任されました。
    この日 当時の役員の方が来ておられ、私を見るななり、「あんた! ここの役員をしていただろう。」 お互いにマスクをしていますので、私はわかりませんでしたが、よく見ると、役員の方でした。短い期間でしたが、覚えていてもらいました。感激です。
長くは話せませんでしたが、お互いにお元気な様子で、気を付けて、神輿の巡行を追って行かれました。 

その② 愛犬の鳴き声・・・
  公園で3匹の愛犬をよく見ます。
    その一匹が坂の下を行く犬に向かい「わん わん わん」と鳴きます。
    「大きな声を出さなくてもいいよ! いつも鳴かないのに・・」
    「友達だから・・・ 」 とご主人が言いました。
    同じ鳴き方だと思ったのですが!
    今の鳴き声は「おーい おーい ここにいるよ」ということか!

   目次


その① 卓球界にも10代

 今日 団体決勝 女子 銀メダル 男子 銅メダル  中国の壁

     初戦で中国にあたった国はかわいそうですが 予想して試合は組まれています。

    18歳 木原美悠選手

  男子張本 智和 選手 10代デビュー(15歳)でしたね!

          2003年生まれ 19歳です。

0 件のコメント: