2021年12月24日金曜日

西宮北口駅のこの店はおいしいとのことで 食後、メニューを見てテイクアウトを見つけ

今日は木版画の展示会がありますので ここで昼食

ざるそばが好きですが、今日はたぬき
大きなお揚げさんがおいしい。
   「高菜そば」 食後 メニューを見ると「テイクアウト」があり、
二食買って帰りました。
私は「かけそば」、奥さんは「きつねそば」
キツネは半分の大きさでした。

テイクアウト これをお土産に 暖かいそばをいただきました。
¥280円と¥380円
奥さんもこの味をわかってもらいました。
この店は出汁が私好み 同じ「高菜そば」でも出汁が違うと思う。
丸亀のテイクアウトもおいしかったので二人で
3回ほど試食 こちらもおいしかったです。






0 件のコメント: