2021年12月26日日曜日

追加 珍しく 頂き物 焼酎 里の曙と極上琥珀蔵 昼食はカレー マンション管理

 

「木挽」
右の焼酎は 金粉入りの「極上 琥珀蔵」は空になりましたので
ちょうど良いときに送ってもらいました。
いつもすみません、ありがとうございます。

田舎から 年越し用の餅といっしょでした。

今年初めての 頂きました。夕食に早速 いただきました。

「里曙」42% ウイスキーです。 右が金粉入りの「極上 琥珀蔵」

先日より 難波に用があり、難波で遅い昼食
ミニカレー 卵を付けました。
いつもラーメンは こちら

あるマンションの駐輪場  煩雑ですね!
 管理人がいない。住民も気を使いたいものです。
あなたのマンションはどうですか!

管理組合名は???

0 件のコメント: