2020年5月25日月曜日

これは何! トイレットペーパー

トイレットペーパー 切れ目の違う
左、その③ 右、その①
その③ その① が硬いので柔らかい物に
模様入り 

その①  こんなのもありました。 面白い

これも最初はビックリ「何じゃこれ」
透かしが入っていて 少し厚いので硬い。
それと もう一つの特徴は
ミシン目が一般のよりも少し長い。
これが最初 竜馬はその②です。
竜馬は 「〇〇に有難う言うとって」ところが 
「だいぶん前に ○○が高知に行った時土産」に買ってきたそうです。
その③があります。

その②
これ 何!



トイレットペーパーでした。


「龍馬からの恋文」
面白い 高知市望月製紙
もう一つ面白いのがあります。 奥さん大いにわらいました。

⓵右上 
おまんは おまんの人生じゃ
好きな事をとことんやったら
もし 何かあったら
必死で助けるき
人生をたのしみや

② 右下
 悩みがあるがか?
 河で ゆーたらえいが
 ここには誰もおらんき
 ほんで 後は水に流したら
 えいがやキ



チョット高い 60個 18000円

0 件のコメント: