2020年5月27日水曜日

大阪府民はすごい!



大阪府民はスゴイ  第一波は収まりつつある

  梅田の人混み 8割減ができるかな! 
  それを やってのけた 大阪府民   大阪府 感染者数
 5/11  5/12   5/13    5/14    5/15   5/16   5/17   5/18  5/19
 1人   6人  12人  3人  3人  2人  0人  0人  3人

5/20  5/21  5/22  5/23  5/24   5/25  5/26  5/27
 3人  3人  1人  0人  0人   0人   0人   1人

再陽性者
 5/27 3人 一人は3回目の陽性反応 

感染者ゼロ の市町村 5町村  島本町  忠岡町  岬町
            太子町  千早赤阪村
       

1人がうつすのは1.49人 収束の目安「1より小さく」 
8割減なら15日程度 7割減では34日必要 
厚労省 クラスター対策班、ツイッターで発信 
専門家、試算示し強調

北海道大学 西浦 博教授ら  

これは説得力あり、わたしだけでなく皆さんもビビったと思います。 このツイッター発信後 首相が同じことを言ったので 更に説得力ある形になった。
  人との接触8割減  無茶な・・・仕事に行かれない・・・ その現状を見ていたクラスター対策班がやばいと思い・医療崩壊・・・ ツイッターで呼びかけた。それ以後 各市町村から自粛の要請を行い、それ以降 混雑率が表示され、都市閉鎖の状態になった。 
  大阪府民はよくやった! 万歳 万歳

0 件のコメント: