2019年8月14日水曜日

ここは何処

ここは京都 ある庭 趣のある2回から庭を
伊藤若冲の絵があると言うので 入りました。

これはコピーです。日本にはありません。

「重要文化財 旧三井家下鴨別邸」

京都古本市へ

ラーメンを探しますが定休日などでありません。
ソバを食べました。
四条まで歩きます。
途中で 面白いことが



何をしているのでしょうか?
教えてもらったのですが 分からず

日光写真?
仕上がり

さらに


駅伝発祥の地

コメントを頂きました。 
 勝尾寺のTopに掲載頂いている「さえらのすし」です。
 Yahoo Geicitiesが廃止になったのでSAKURAさんに乗り換えました。リンクを訂正されば幸甚です。
 同時に 「放浪画家 秋山 誠」さんの死去2017年 も教えていただきました。
 「ギャラリー美人妻」函館の情報まで
 大変ありがとうございました。
「さえらのすし」をチェックしました。
 
 

0 件のコメント: