2015年4月7日火曜日

まちを歩くと何かが 梅田






梅田へ  点検・診断の間にブラブラ  まだありました。

以前に探索しました。  
 
確認のページを探しますが見当たらず。

「浪漫倶楽部」
 

これなに!
これは、以前の確認 
 確認できませんでした。 4/8

問題は次のポスターです。
  
「お小遣いで頑張る人応援  景気良くなるまで頑張ります。」
ですが、梅田の陸橋に 二人の「物もらい???」が
みんなが幸せになるのはいつでしょうか!


このような自販機に一枚のポスター

梅田 一周 100円
近くにバス停があるようで 行ってみました。 バスは10分間隔 すぐに来ます。

このバスです。
このシステム 2年ほど前からでだそうです。
途中 停車時間が長く、運転手さんとの雑談
超満員になることはありませんでしたが、空では走っていません。
ところで、バス内で配布のパンフレット
このマップで 梅田の史跡が 

予定を変更して 梅田 探索


0 件のコメント: