2015年3月18日水曜日

ここは神戸元町 是非お出でください。 第3水曜日

今日は旅行 タイのストリート から

陣中見舞い
月一度の水曜市 第3水曜日

紹介された場所に行きました。
「メガネ市場」
この道を、西へ 目指すものがありません。
途中で「元町一番街」の案内所に聞きました。
「メガネ市場は」
逆の方向で、元の位置に戻ります。
ありましたありました、おられました、おられました。
「安富」さんです。

安富  ゆず
天然果汁 「柚子のしずく」を
夜は鍋になりました。
安富ゆず組合」りんく
先日、旅行でご一緒して頂いた方が
月に一度、神戸元町で物産展
ということで、午前中のことを終え、
神戸へ行ってみました。

タイ旅行でご一緒になった、この方に会いに行きました。
いつも、ご一緒の御主人は居られませんでした。
「ブログ 東ばかりだから、中国道の西にも来てください。」とのことでした。
ブログを紹介していましたので、見ていただいたようです。
ありがとうございます。

旅行 タイのストリート から

「I  love  KOBE MOTOMACHI」


「安富ゆず組合」
中国道山崎インターから5分


これはすごいぞ
平成7年設立
所在地:〒671-2421兵庫県姫路市安富町長野320-1
Tel&Fax:0790-66-2801

ゆずソフトクリーム、ゆずシャーベット、ゆずゼリー、ゆずボヂィソープ、ゆず石鹸、
柚子ようかん、ゆず茶、ゆずあめ、柚Cジュース、ゆずクッキー、ゆずしろっぷ
ゆずせんべい、ゆずころりん、ゆずまーまれーど
其の他柚子製品 
いやいや 品数豊富 参りました。
御贈答品もできますので、是非お出でください。
アイデア募集中


外人さんが多いので、客船が寄港しているのでは!
港に行こうと思いましたが、雨が降ってきました。
翌日のニュースで客船は「クイーン エリザベス号」でした。
横浜寄港が神戸に 「・・・・残念でした。」せっかく神戸まで行っているのに・・・・・

さて、南京町をあるいて、三宮まで
途中で「???」、なにこれ、今まで気づかなかったことがあります。
男性が少ない!!!
ここ神戸は、女性の街! 8割から9割が女性でした。

0 件のコメント: