2015年3月17日火曜日

娘に囲まれて イン タイランド 「娘特集」

きょうみ・趣味は10年ですね 意識が変わります。
本当にやりたかったことか! 人生一度しかない
同様に、仕事に対しても同じではないでしょうか。
 企業でも十年前はチヤホヤされていたが 今では・・・・
というのもある。10年後 20年後 老後 そして「死」を
どの時代を想定するかも問題ですが
知識は 勉強量 勉強時間の積分
その評価をしない社会はおかしいのでは!!

ガンバレ娘たち

その他の写真 google
Googleが選別してスライドショー

アユタヤ 世界遺産
4年ぶりの旅行・海外  去年海外は行きました???。


 ダイビング!? 奄美③か?



この写真  ヤッター

バンコク・アユタヤ・チェンマイ 5泊六日
私を楽しませてくれた、4人娘 有難う! 感謝・感謝 いい思い出でができました。

頑張っていますか! 3っか月ガンバレはどうにかなる。
今しかやれないぞ!  勉強量、勉強の積分です。2015/07/01
限度はないぞ やればできる 輝く未来に向かって!

 三 都 巡 り 


3月12日

3月13日 昼食




3月14日 傘工房















  


このファッションショウ―を行う予定が 実現せず
  
チェンマイ空港で
余りにもある、時間 それて、ファッションショウを提案
まずはこのポーズ

それ以後、即興で 色んなポーズを







次は 場所を変えて





タイの服装で、テェンマイ空港でファッションショウでした。
最後は、撮影者の私と一緒に撮ろうということで
これが、その写真 これはいい思い出になります。



ヤッター 決まり、完結
4月からは4回生、就職の話になります。難しいようです。
留学生が多く、就職は思うようにならないようですが、頑張らばできる!
今回の旅のように、何かを得て、次の活動の糧にするといい。
有難うございました。いい思い出が出来ました。感謝 感謝です。 


その他の写真 google

電車にチャレンジ まだ、バスは使えません。

番 外


海外旅行?? ダイビング!? 奄美③

0 件のコメント: