2014年12月6日土曜日

福西茂 展示会 新聞社の取材と FMの視察  今日も盛会とコメント

解説  土・日 計4回の解説 福西さんの紹介を行います。

今日の見学者 106名 ありがとうございました。
 
1回目 解説があるというので 早くから来られていました。

今日は 多くの人が来ていただきました。  
吹田市からもおいでいただきました。


高槻市から見学  ありがとうございました。






このように、食い入るように見ていられる方が 多くみられます。
 「やってよかったな!」と思う瞬間です。
 見学者から力を貰います。

市史編纂 報告絵が 14:00から 16:00 その後 
歴史に関心の深い人たちに 再度 今日3回目の説明会を開催






今日の 訪問者 106名

今日 産経新聞の取材がありました。

もう一つは FM千里の視察がありました。

市会議員 松岡君も見学に着ました。 私の九中での教え子です。

吹田のセルフ の同窓生 尺八の 辻 さんが この会場で練習とのこ

もう一つは 「一口感想」を頂きました。

そして、お帰りになるときには

来場者の言葉が
「ありがとうございました。」でした。 満足されたようです。

主催者 としましては、ありがたい言葉です。 
その感動を より多くの人へ

 ありがとうございました。  

 明日の新聞に掲載されるのでしょうか!   産経新聞です。

 

0 件のコメント: