2014年11月30日日曜日

「新修豊中市史」からわがまちを知ろう  来週の土曜日も開催 豊中市中央公民館

「新修豊中市史」からわがまちを知ろう

とき 1.11月22日土曜日
    2・11月29日土曜日

    3.12月6日土曜日  次回
   いずれも14時から16時
場所 中央公民館 同館どうかん
内容 1.大阪大学大学院教授・村田路人むらたみちひとさんによる「豊中地域における幕藩支配の構造」
    2.元市史編さん係・清水喜美子さんによる
「幕末の混乱と維新のうねり」
次回  長興寺の話は聴きたい
  3.和歌山大学教授・上村雅洋うえむらまさひろさんによる

近世豊中地社会域の経済と 長興寺村を中心に」
定員 各30人
申込 11月12日水曜日 14時から電話受付。先着順
hp で開催を知りました。 一度は 清水さんに会いたいと思いまして 参加

多くの参加者でした。  定員 30名  参加者 38名
また、新しいことを知りました。
**************
実は 来週のビラを配る予定でしたが
来週の土曜日 講演会が予定されていますので。 この人たちは やってきます。
当日のビラが必用ですね!


0 件のコメント: