2014年11月8日土曜日

三匹目を狙った 調査④ ゲット  4匹目は川西市は不発

収穫収穫 展示会の案内:「広報いけだ」  追加 11/22 ゲットしました。
 この喜び、探している人でないとわかりませんね!
 自分で「やったー」声を出していました。

今日 11/8 何度目の池田市図書館でしょうか  三匹目がありました。

 福西茂氏の展示会の案内

 広報 いけだ 平成2年(1990年)10月1日  「くらしのしおり」

 [催し] 

  福西茂個展(????)

   池田の街なみ再発見  スケッチ個展

  スケッチサイクリングで、北摂各地の名所旧跡。町かどなどを描いている、豊中市の福西茂さんから本市に寄贈された水彩画を展示します。


 10月3日(水)~9日(火) 午前10時~ 午後7時

 中央公民館で
 ただし、6,7日と最終日は4時まで
再度
再度 池田市立図書館へ 11/22


「広報いけだ」 平成2年10月1日 724号 
 
くらしのしおり   催し の項


三匹目が出てきました。 

 ヤッターですね!  


四匹目 を狙い  
  川西市  図書館に行きました。  また痛い目会うのでは・・・



今回の調査で収穫収穫
池田市への寄贈 新聞報道 平成元年10月19日 
  新聞報道と市報で展示会の案内 ここまでくれば再度
  池田市に調査依頼を申し込まねばなりません。
  寄贈された物の行方が行方不明になることはないと思います。  箕面市では今のところ行方不明ですが、
  寄贈された市役所・教育委員会では、寄贈された物の管理が問題になるのではないでしょうか! 
  池田市民の皆さん宜しくお願いします。
  スケッチ画が出てくることを期待します。 
 (追加 11/29 宝塚市の例では当時の職員はすでに退職しているので、退職者に当たらなければならない。時間がかかると思います。)

池田市での今回の調査①②  調査③  調査④このページ

以前の調査スケッチ画から池田市を再調査 2014/1/11
   その① から その⑨ まで
     調査の詳しい様子はマウスを近づけて、クリックしてください。

 

0 件のコメント: