2014年11月8日土曜日

アクセスできない google ブログ  やっと回復 他の方から私のブログが見れない!

ようやく回復 11/09 10:13 
   やはり 私のせいではない。
   昨日の訪問者数 35件 今年の最低記録を作りました。
   
 
今朝になっても ブログを表示することが出来ません。  11/9 午前6時45分
 原稿はこの通りかけます。 
 昨夜書いた 原稿は 訪問者 4件になっていますので 他のパソコンでは表示できるでしょうが 私のパソコンでは 表示できません。
 それと、 このブログへの訪問者数がいつもの違い多くありません。
 毎日 100人前後の訪問者があるのですが、 今日は 50人にも満たない訪問者です。
 一部も人も 私と同じような現象が生じているのではないでしょうか!

  訪問者が増えているのですが もうすぐ 130,000件です。
 
  
 病状は下記の通りです。  


自分のブログが閲覧できません。現在の時刻 11/8 21:34

 今日の 時系列 を見ますと  

 17:00 から 訪問者がゼロです。  

 Googleの問題ですか!

 NTTの問題ですか!

 YAHOO の問題ですか!


 インターネットが出来るので  GOOGLE のシステムエラーですね!



申し訳ございません...
このガジェットの設定が間違っています。ウェブマスターのヒント: [Friend Connect Settings] - [ホーム URL] がこのサイトの URL に一致していることを確認してください。


これは Google に保存されている http://www.blogspot.mx/ のキャッシュです。 このページは 2014年10月19日 21:51:57 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
ヒント: このページで検索キーワードをすばやく見つけるには、Ctrl+F または ⌘-F(Mac)を




DNS ルックアップでエラーが発生したため、blogspot.jp にあるサーバーを見つけることができません。DNS は、ウェブサイトの名前をインターネット アドレスに変換するためのウェブ サービスです。このエラーはほとんどの場合、インターネットに接続されていないか、ネットワークの設定が間違っていることが原因です。ただし、DNS サーバーの応答がない、ファイアウォールによって Google Chrome からのネットワーク アクセスがブロックされている、などの原因で発生する場合もあります。
http://blogspot.jp/ のキャッシュ コピーにアクセスします
もしかして: http://blogspot.com/
Google で検索 

エラー コード: DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN

追加 11/9 9:42
>ipconfigu /flushdns    を実行
Windows  IP 構成
DNS リゾルバーキャッシュは正常にフラッシュされました。

ここで 電源を落し 再起動

一度は 回復しなかった。
2度目は、ルーターの電源を一度落し、
パソコンを立ち上げました。

その間に Google から、「ダイレクトに対応します。」との画面が表示されました。
暫くすると 回復しました。 

0 件のコメント: