2014年11月26日水曜日

5匹目 宝塚市から吉報です。 4匹目めの 川西市 出てきていない。

川西市の4匹目を狙ったが 図書館に展示会の案内の市報は見つけることが出来ませんでした。成果は得られず、 そのまま
  後日、メールで問い合わせますが  未だに返事がありません。  2015/09/25 
 
「福西さんの資料がある。」「やったー」 4匹目は出てこなかったので 良かった良かった!
宝塚市立図書館で調べてもらうが、冊子は無いようだ。
それと、ついでに 
「福西茂」に関しては
「問合せの部署が今日は休みの為 後日連絡をいたします。」
それが 22日土曜日
連休明けの 25日 宝塚の図書館から電話
「福西さんの資料がある。」
「えー 」  
  豊中市での展示ですので、他市の作品は調査で終わりますが、後日にしようと思っていましたし、空振りが続いていたため、川西市、猪名川町の調査は他の人にやってもらいました。
でも、宝塚の調査は 考えていませんでした。
  箕面市、池田市、川西市などは、ハイキングに行きますので それなりに 親しみを持つことができますが、宝塚は 遠い ので、調査には 億劫になっていました、この時は、池田市から原画は出ていない。
  他の人から「猪名川町から何かでそう」、「川西市で調査している。」、「宝塚の方はどうでした!」
という、後押しもあり、この機会でなければ、調査もしないだろうと思い、宝塚へ

「市役所に連絡ください。」  早速、市役所へ電話

「何個かあります。 別なところに 保管してあるので、いつ来られますか!」
「前任者に問い合わせたら、すぐにわかりました。」とのことです。

「今日は 会議ですので 明日 伺います。」

 明日が 楽しみです。 

 池田の資料から 大きく前進しました

 宝塚市の調査

 
 載せるところがありませんので 

0 件のコメント: