2014年11月28日金曜日

展示会 準備  11/25  反応が良い 岡町付近 まだ、周知の事実ではない!

今日は 模擬展示










    これが基本 
    これで 全ての配置が決まりました。   みなさんご苦労さん

追伸 ビラ配り 岡町付近 11/28
 昨日27日、曽根近辺 各戸配布の途中、「萩の寺公園」まえの環境交流センターで
  「印刷機でポスター作り」が目に入りましたので 中へ
A1 1000円 
印刷 紙持込み 200円    

         展示会にぜひ使ってください。会場費がかかる との言葉を添えて

環境とは関係ないが、毎日 多くの人が訪れるらしいので、20枚ほど 置かしてもらいました。  
 
  
 
 つづいて 今日28日も 岡町周辺へ場所を変え、ビラ配り
 「反応が よかった!」
  各戸に配布中  通りすがりの人が「その家は いないよ!」 「そうですか!」
 その通行人に手渡すと「これは 今西家やな! 土手嘉か!」、馴染みのスケッチでした。
「やるんか」、「はい、良かったらどうぞ」、
  「うん これは行くよ!」 反応はいい!
  「有難うございます。」

 まず、絵の上の絵を見て、今西家、土手嘉に反応していただき
 その次に 「福西茂」さんでした。
 あの近辺では 反応がよかった。 
  もう少しだ、ビラを見せて「それは知っている。」
「開催されるらしいね」という言葉が返ってくるともっといいのだが! 
まだ、一般的に知られていない。 子供でも知るように宣伝が必用


  豊中市立会館伝統芸能館  に寄りました。
     ビラが2枚し かなく 追加で置いてもらいました。

  

0 件のコメント: