2012年3月4日日曜日

体が重い が出かけます。 南千里 ウメ

ウメ  今年は遅い



あいにくの雨  昨日出かけておればよかったです、

南千里から桃山台への道に架かっている陸橋横
残念ですが きょうはこれ
例年であれば 花の写真私鉄のサイトに開花情報が載っています。)
を撮りにでかけますが、 先週から体が重い、出かけるのが億劫です。
ですが、GPSを購入しましたのでそのテストを兼ねてお出かけです、

確定申告もあり、講演会の準備と忙しい毎日です。
講演会の原稿は出来上がり、送付済みです。

今日は 業務で淡路へ出かけました。 電球の交換で駅まで往復
道具がなく 購入 34センチの直管型蛍光灯 600円します。高い
取り替えて、消火器を点検し、ごみを整理し 今日の役目は終わり。

先ほどのGPS なかなかのものですが、地図のないGPSですので、私には不向きです。
後日 公開します。

0 件のコメント: