2022年2月27日日曜日

今日のナンバ 帰りは探索① 面白い通り

 大阪マラソンの日  千日前通りは通行禁止


和服で火ばさみ、塵箱をもった集団 ゴミ拾いです。
なにわ筋 大きなビルと手前にはOCATビル



日曜日ですが、ナンバに用事で出かけます。 内装工事の為



      1k              ベランダ
転居手続き 以上   帰りは 探索 面白い通り
この通りです。面白い 町おこしにいい材料がある、
次はここのパンを 
この通りには昔 材木商がたくさんあった。という話
一枚板です。いいですね!
岸タンス店です。

きれいですよ 目の保養に見せてもらいました。

またもやごりら 若い人たちが多い もう一匹見たのですが写真なし
 前回のゴリラ
9日間限定オープン



古着屋JAM

ユニークな自転車店 ちょっと違う

多くの人が入っていました。

韓国料理屋もあります。 奥さんその気です。
帽子やさん この次 ゆっくりと

西心斎橋 チョットいいのでは

0 件のコメント: