2019年9月1日日曜日

豊中市の面白いサイトを見つけました。追加?

大阪層群の地層と仏念寺山断層  
 その中で
   少路地域の傾いた地層 説明版 1998年頃の写真
このサイト 豊中市の地域密着型です。 

豊中市史跡        文化財・史跡説明版

面白いですよ! 0 一度見て感想をブログへ?????

 すみません 座布団一枚でした。もう少しの努力
   情報量が少なすぎるようです。

以前に紹介したサイト 
   いまむかしねやがわ写真館 寝屋川市役所広報ねやがわ主催

  寝屋川の大利橋近くにあった「寝屋川市警察署」
 二つの市の取り組みとしては面白い。
  もう一つ 碑(いしぶみ)
案内板を探し回るのも良い。 

山の三角点を見て回るのも良い。

  大阪を歩こう  野草観察記

前後しましたが 

少路地域の傾いた地層 説明版」の確認に行きました。が  
  「説明版」が無くなっていました。 何故でしょうか!


高さ34m 巾50mとか

もう一つの縦じまの地層?? これも豊中市
高さ50m 巾100mか


私のサイトで 人気のページ

開発 少路の上町断層なくなる。・・・


0 件のコメント: