2018年7月23日月曜日

生かされた ダム放流 無計画な ダム放流

生かされた ダム放流 嵐山洪水5年前だったかな!
  ダム放流  長柄堰堤は閉じていました。見に行きましたが 写真がありません。 
  

  同時に2つのダム一斉放流  決壊するのはわかる。
   証人喚問国会 答弁 いい加減  死ぬまで秘密をもっていくのかな
   何のためのダム 治水??  
   庶民の命     なんか おかしな世の中だ
   むかしの中学生の答えと同じ 「それが どうしたん!」

        原子力発電が安全というのであれば 
    証明するために幹部がその近くにすむことです。
   極論 大阪港に発電所をつくるべきです。 それが安全の証明ではないですか!

 
   

0 件のコメント: