2016年11月13日日曜日

パソコントラブル とうとう買う羽目に 10月23日のことです。  

写真:

写真:

1代目 NEC 98VMでした。 88の時代に 98を買いました。
 2代目を買うにあたり、 その間にも 日進月歩 のパソコン業界でしたが
そのことは、直線的に進歩していました。が 
、技術の進歩は ある時に 急にアップする。画面上で斜めの線はドットになている
すなわち、階段状であることを。
長く これを使用しました。
その次は、XP これも長く使いました。
3代目はウィンドウズ7 もう10年前ですか!
今回は、だましだまし 使っていましたが、急ぎの仕事があったので、急に買う羽目になりました。
4代目ですね!NECになりました。
スピードは 前の機種と同じですが。立ち上がりが早いのが特徴です。
使用方法もままならず、マウスが飛んでしまします。

何故そんな話をするかというと、今日カードの支払いの金額を見てびっくり
23万円   「えーーーーー」
「悪用されたのか・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
なんだパソコンを買ったのだと思い起こしました。
「ああああああああ 」で、一人にやけていました。







0 件のコメント: